尿漏れパンツや失禁ショーツで悩み改善│レディのお悩み相談室

案内

尿漏れ対応可能なショーツ

レディー

あらゆる尿漏れ度合いに対応

膣のゆるみが原因となって失禁してしまうことがあります。特に出産を終えた女性や更年期を迎えた女性というのは膣がゆるみやすくなっています。もしも失禁してしまったという時には、膣のゆるみ対策をするのと同時に失禁ショーツを利用しておくと良いでしょう。失禁と言っても、軽度から重度まで人によって違いがあります。しかし、どの尿漏れ度合いであっても対応できるのが失禁ショーツの特徴です。今では様々なタイプの失禁ショーツが誕生しているので、自分の悩みに合わせて選ぶのが良いでしょう。

見た目は普通のショーツ

失禁ショーツと聞くと、おむつのようにボリュームのあるパンツと想像する人も多くいます。しかし、最近の失禁ショーツは見た目も一般的に使われるショーツと変わりありません。生理用のショーツに近いデザインになっているものが多くありましたが、最近ではボクサータイプやローライズといったお洒落なデザインも多く誕生しています。カラーバリエーションも豊富なので、好きなデザインを見つけることができるでしょう。失禁ショーツの場合、通常のランジェリーショップでは販売されていないことも多くあります。販売されていたとしてもその品数は少ないでしょう。多くの種類やデザインから選びたいというのであれば通販サイトなどを利用して選ぶのも1つの方法です。コンプレックスに感じている人でも周囲の目を気にすることなく手に入れられます。